あんパンの日 | うさちゃんブログ

うさちゃんブログ

愛知県名古屋市に暮らす私の日常を
載せています。 

パン食い競争したことある?

 

したことあったけど、ビニールに入って

吊るされてて、ビニールかじって引っ張る

感じだったよ。 ゴールしてから食べたん

だけど、学校行事でなく、地域の子供会の

イベントだった記憶があるねキョロキョロ 社務所の

ホールの中で低学年の小学生のイベント

だったよ。 パンが落ちて食べられなく

ならない様にの配慮だろうけど、ビニール

かじる配慮は無かったね。 ビニールは

新品で綺麗なものとされていたんだろうけど

吊るす大人が触ってるからね・・・。

 

あんパン・・・買ってくるかなキョロキョロ

名古屋駅にあんパン専門店があったなぁ

名古屋市博物館前にはメロンパン専門店

一番美味しいのは専門チェンだろうか?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう