おはようございます

骨密度改善サポーターのうちだです

生活習慣から骨密度を上げる

お手伝いをしています

 

現在販売中のパッククッキング

受講生のお言葉をいただきました
今日はその話題をお届けします


 

【パッククッキングマスターコース】
 ありがとうございます!!
 お客様から感想をいただきました

 

 (お客様より)
 マスターコース、凄く良かったです! お疲れ様でした
 調理するのが忙しい方
 料理に興味のある方
 そんな方に勧めたいです
 

 ご感想ありがとうございます!
 こんなお言葉をいただきとても嬉しいです

 やはり料理は手作りが一番喜ばれる
 
つい最近私はこのことをお客様から教わりました
 手作りのハードルが高い方にパッククッキングはおすすめです

 

 

1人分ずつが上手に作れ 個別対応ができます

  手作り料理をする時に
  やはり食べる人のこだわりや好み
  これを反映されると喜ばれますよね

  今回のパッククッキングマスターコースの
  17のレシピでは、小麦粉→米粉 牛乳→豆乳など
  カゼインフリー グルテンフリーにも対応可能です

  そしてこだわったのが
  生野菜・ゆで野菜・冷凍野菜使い分け
  高齢者の方にはこれができるとすごく食べやすい

  パッククッキングのレシピは
  1人分の方が上手にでき 無駄がないのです
  3つの袋で違う味のカレーができあがります

  そんな調理が1つの鍋で可能なんです
  これはすごく画期的で喜ばれる料理法です
  個別対応が1つの鍋ででき手作りのハードルが下がります
 

 

 

 加熱しないパッククッキングもあります ~デザートとサラダ~

1人分ずつが上手に作れ 個別対応ができます

  手作り料理をする時に


  手作り料理のハードルが高い方に
  今回レシピの中に「火をつかわないパッククッキング」2種
  デザートとサラダあるんです

  特別にここでに公開しますね

  イタリア風フルーツポンチ
「マチエドニア」こちらは果実酒と
 季節のフルーツで作る パッククッキングデザートです
 



 果実酒の香りと
 ビタミンたっぷりのフルーツが
 これからの季節体を癒してくれます

 ヨーグルトやアイスを
 添えても美味しそうです
 こんなレシピも入っています




 こちらはキャロットラペ
 火を使わないパッククッキングレシピ
 こちらも17のレシピの中に入っています

 ご存知 緑黄色野菜の王様の人参
 酢とオリーブオイルを加えることで
   壊れやすい生人参のビタミンCがしっかりとれます

   現場担当 管理栄養士の1人として
「困ったときのキャロットラペ」
 そう言うくらい和洋中なんでも合う料理です

 こんな火を使わないレシピ
 ぜひマスターコースで作ってください
 料理のハードルがぐっと下がり手作りが楽しくなります
 

手作り料理は間違いなくよろこばれます!!

 

  先日うっちーのフェイスブックに
  パッククッキングマスターコース
  申し込みたいんですがお話伺えますか?

 そんなメッセージが届いたのです
 面識のない女性のお客様からでした

 お話を聞いてみると
「投稿の様子やメッセージが共感できて!」
「料理の写真も美味しそうで作ってみたい」
  なんとそうおっしゃってくださいました!!

    

 このお客様も
 パッククッキングをマスターして
 自分の料理を自分のお客様にお伝えしたい

そんなご希望でした

手づくりの料理はあなたのお客様に
とても喜ばれます まちがいなしです

そのお客様は6月からご受講希望
お客様の希望に合わせてスタートです
お好きな時期からスタートしませんか?


ありがとうございます!こんなお声いただきました
実際に試食しましたが」どれも美味しくて
体が喜んでいる感覚がありました

パッククッキングマスターコースはこちらから
 

113859_mgniywq4zjrhymyynjm5mgjlnzm0yzawowq3ntnhota

 


 

骨粗しょう症のレシピ セミナーなど
お仕事の依頼はこちらからお受けしています
 



お読みいただきありがとうございます