おはようございます

骨密度改善サポーターのうちだです

生活習慣から骨密度を上げる

お手伝いをしています

 

現在販売中のパッククッキング

受講生のお言葉をいただきました
今日はその話題をお届けします
 

 

座談会にご参加ありがとうございます

ご受講中のお客様
お忙しい中ありがとうございました
実は開催する当日まで かなり緊張してました

自分が作った商品を
購入したお客様に来ていただき
意見や感想を聞くなんて・・勇気がいります

でもお客様から
率直なフィードバックをいただくことで
商品の改良が一歩一歩進むかもしれませんし

お客様自身もこれから
商品を使う上でヒントになるかも
そう考えて思い切ってお声がけしたのです

そうしたらプロフェッショナルなお2人
栄養士・管理栄養士の資格をお持ちのお客様が
意見や質問そして貴重な感想を座談会で聞かせてくれました

 


  (4分間の動画はこちらからどうぞ)  

これからパッククッキングをどのように使いたいですか

お2人とも栄養学を学んでおり
食や料理にも くわしいこともあり
パッククッキングを伝えたい人は明確でした

料理の時間が十分とれない
若いママさん、あるいは出産前のプレママに伝えたい
時短で栄養の摂れる料理なので義理のお母様にも好評だった

パッククッキングのメリットは
1人分の料理が上手にでき、片付けも簡単なので
若い方にも高齢者にもこれからお伝えしたいし使ってみたい

あるいは料理が苦手な方
きっかけが無いと作れない男性に
包丁一本も持ったことない人にもお伝えしたい

パッククッキングのメリットは
食事制限がある場合にも 1人分の料理が作れ
簡単なので 男性にもこれからお伝えしたいし使ってみたい

それぞれこんな風にお話されました

 

 

お客様が主人公になる調理法

自宅で栄養のある料理をとれれば
食費も減らせるし余分な添加物も減らせる
この人もっと元気に過ごせるのにな、楽なのにな

ご自身やご家族はもちろんのこと
作って食べてを自在に自分が主人公に
そうすればぐっと作るストレスが減らせます

料理にお困りの方 周囲にいるかもしれません
食べることは毎日の事なのでつい億劫になりがち
今あるもの で簡単に美味しい料理を作る事ができたら

その方ご自身の健康にも大きくかかわりますね

そんな時パッククッキングは
役に立ちます そして直ぐに使えるツールです
ぜひ((friendly_name))も大切な方に有料でお伝えしてください

お客様を主人公に考えた
パッククッキングの輪が広げる座談会
目からウロコの情報はこちらからご覧ください


(画像をクリックしてください 音が出ますのでご注意)
 

ただ習うだけではない
自分で作って 楽しめて 教えられる
パッククッキングマスターコースはこちらから
5月好評販売中です


(画像をクリックすると ご覧になれます)

 

骨粗しょう症のレシピ セミナーなど
お仕事の依頼はこちらからお受けしています
 



お読みいただきありがとうございます