おはようございます

骨密度改善サポーターのうちだです

生活習慣から骨密度を上げる

お手伝いをしています

 

早いもので あとわずかで2024年

あなたにとってこの1年は

早かったですか? 
遅かったですか?
 

 

視覚・聴覚・嗅覚 老化でどうなるの?

 

来年83歳になる私の母は

もともと社交的な人

 

コロナになってzoomで

家族会をやりたいと

提案してきました

 

しかし耳の遠い母には

孫の声が聞き取りづらく

顔が見えても声が聞こえない

 

視力 聴力 体力 気力

大丈夫かしら?と思うことが

増えてしまったのです

 

これが日常生活で影響を及ぼし

母親の転倒骨折だけは

絶対に絶対に避けたい!!

そう思ってこのメール講座作りました

内容はこちらになります
 

読む親孝行 ~ウチの親の骨折予防~

 

第1回:80代以上は7割難聴?

第2回:塩分は若いころの12倍必要?

第3回:夜中のトイレは命がけ

第4回:青信号は老人に優しくない

第5回:つまづきは孫は分数 祖母段差

第6回:一緒のお正月はあと何回

第7回:うちだからあなたに

    クリスマスプレゼント!!

 

 


3日間だけの配信お早めにどうぞ

気軽に、楽しんで読める内容です

親の骨折予防に役立つコンテンツが満載

 

親と一緒に過ごすお正月

コロナで親御さんの健康が

不安なあなたに

 

必ず役立つ内容

間違いなしです