おはようございます

骨密度改善サポーターのうちだです

生活習慣から骨密度を上げる

お手伝いをしています


先日 13日 無事に理学療法士×栄養士のセミナーが終わりました

今日は先日の骨粗しょう症セミナーのご感想です

 

セミナーにご参加いただいた

50代の女性より ご感想をいただきました


 

50代から60代まで骨密度は滝のように落ちる・・
クリニックの骨密度検査で「骨密度低めです」と言われたら
運動と栄養 両方対策を進めたいですよね

 

運動と食事療法 ダブルで改善を目指したいです


(感想の抜粋)

パワーポイントを活用しながらのご説明
とてもわかりやすかったです
実際に骨粗しょう症の改善に取り組む先生方なので
お話を伺える 希少な経験でした

運動と食事 ダブルで改善を目指したいです
ありがとうございました


 

食事もコツコツと継続してこそ効果がある


廣瀬先生のお話にもありましたが
運動は1年間継続して1から2%上がる
そんな気の長いものなのです

食事も今日食べたから明日劇的に骨密度が上がる
そんな食材はありませんが 継続していくことで
必ず体が変わっていきます

理学療法士×栄養士のお話
ご参加の方には動画を繰り返し見ていただけるので
ご自分の体を変えるきっかけに

今回のセミナーが少しでもお役に立てたなら
本当に嬉しいです
 

他のお客様のご感想はこちらからご覧になれます

 

 

 

骨粗鬆症のレシピ お仕事 こちらから承っています
お気軽にどうぞ