こんにちは 管理栄養士の内田祐子です
骨粗しょう症の予防をやっています
早いもので骨と食事のブログを書き始めて
今年末で 4年になりました

ありがたいことに 今年も 
ブログから内田を見つけて下さり



長くブログを読み続けてくださったり
食事や骨密度の質問を返してくださったり

骨粗しょう症患者様との交流も増えて来ました

 

料理や食事の発信 そして体験講座

でも以上のつながりは なかなかないかな

そんな風に 内田は感じていました

インターネットからお客様が来る・・
自分では想像できなかったのです

 

ところが昨年 1通のメールが私のブログに来ました

それは妊娠後骨粗鬆症のママからの連絡でした



 

(自分のブログから転用しました) 
 

 

妊娠後骨粗しょう症 
原因がはっきりわからないこの病気に 悩むママさん
そして骨密度が気になる方のために

来年はオンラインセミナーという形で

サポートをしたいと思っています

 

 

骨粗しょう症のリハビリ担当された理学療法士さんへ

 

ご存知のように骨を強くするには
食事と運動両面が大切
そして患者様には専門的なリハビリが必要です


 

骨粗しょう症の予防と治療のコツを

運動面からセミナーでお話いただける

そんな理学療法士さんを募集します


ただし今回は対象が患者様でもあるため

現役現場で働いている方を対象にします

 

  ~理学療法士さんを募集します~

〇首都圏にお住まい の骨粗しょう症治療リハビリ経験のある理学療法士さん
〇土日どちらか1時間程度 ZOOMでパワーポイントを使って講演を出来る方

〇整形外科クリニックまたは病院にお勤めの方

〇10000円の謝礼をお支払いします(諸条件があるのでお問合せ下さい)

 

 

まずはこちらからお問合せください


お忙しい理学療法士さんに恐縮ですが
もし条件に合致し お仕事に興味ある方がいましたら

下記からご連絡くださいませ
追って連絡させていただきます

 

 

専門職として理学療法士の
あなたのお力をかしていただけたら幸いです
ご質問もぜひ お寄せください