おはようございます

骨密度改善サポーターのうちだです

生活習慣から骨密度を上げる

お手伝いをしています

 

今年は体験講座にて

読者様にお会い出来 心うちの

本音を聞くことが出来ました

 

アラフィフ アラカン

女性としてお仕事も担いながら

高齢のお母様も抱えて

 

「自分の骨密度もそうだけど

 親の骨折も気になるのよね」

 こんな言葉を聞きました

 


 

親の骨折気になりますか?

 

特に今年はコロナで

自由な行き来が制限されたので

親とのコミニュケーションも

十分ではない

 

全く私も同じ状況だったのです

今年80歳(傘寿)を迎えた母

難聴はあるけど

補聴器も一緒に見てあげられない

 

コロナの影響で

健康診断も受けられず

体調の確認も自覚症状のみ

 

聴力や視力の低下で事故起こしたら

食欲が落ちて 

筋力も低下したら

転倒して骨折してしまうかも・・

 

 

帰省の前にご利用ください

 

親が骨折するかも?とご心配の

 あなたに役立つよう

メール講座をご準備しました

 

聴力の低下・食事対策

転倒予防・筋力アップ

高齢者の骨折対策に

 

我が家の実例も交えて

必ずお役に立つ内容です

 

親御さんを介護されている方も

介護未満の私のような立場でも

楽しく読めるシリーズに

仕上がりました

12月11日にリリースします

3日間だけの限定配信

ぜひ お見逃しなく


12月に入ると クリスマス お歳暮 年始準備 

あっと言う間に時間が過ぎます
 

メール講座をしっかり活用して

ご実家に帰省されてくださいね
お読みいただき ありがとうございます