おはようございます

骨密度改善サポーターのうちだです

生活習慣から骨密度を上げる

お手伝いをしています

 

私もブログを始めて2年あまり

こんなご質問を

受けることが増えました

・ブログからメルマガの登録が来ません

・SNSも使わないと集客出来ませんか

・一生懸命書いても反応がありません

 

その動線は今でも王道?

 

これだけいろいろな

発信ツールがあれば

そう考えるのも

もっともだと思います

 

アメブロは使う方が多いけど

そこからメルマガ お申込み

その動線は 本当に

全ての人に王道でしょうか?

私は骨のブログを書いていますが

記事を読んで下さる方は多くとも

そこから次が進めない

 

「いつも読んでますよ」

「参考にさせていただいています」

それだけでは

掲示板と同じですよね

 

あなたのITスキルアップを応援します

 

これからも伸びそうな

コロナの自粛期間

まだまだリアルよりも
オンライン主体が続きそうです

あなたもオンラインの講座は

受講者として
ZOOMをご利用されたご経験が おありでしょう

 

 
受講するだけではなくて
ZOOMを開催する ホストになれたら

どんな未来が待っているのでしょう


・自分の作った資料や作品をお客様と共有できる

・得意分野で講座を開き必要な学びを伝えられる

・国内だけでなく海外の方にもアプローチできる
 

5月に内田が開催する
ZOOMの体験会の中では

簡単な操作をお願いして

・出来る!わかった!を体験していただきます

・体験会は1時間で無料になります

 

ZOOMのホストの知識だけでなく

インターネット速度など

オンラインに役立つ技術を

しっかりとお持ち帰りくださいね

 

5月7日まで満席になりました

 

どんなお仕事の方にも

必ず役に立つITスキルです


お早めにお申込みください
満席になり次第 締め切ります
 

 

お読みいただきありがとうございます