おはようございます

骨密度改善サポーターの内田です

生活習慣から骨密度を上げる

お手伝いをしています

 

3月も1週間が過ぎました

あなたはご覧になっていましたか

朝の連続テレビドラマ

「まんぷく」

いよいよ佳境ですね・・

 

私はめったに

連続テレビドラマは

見ないのですが

すっかりはまって

見ていました

 

キラキラしたヒロインの

サクセスストーリーでなく

挫折を繰り返す

伴侶につくす

支えるストーリー

だからです

 

即席ラーメンの女房は・・

ドラマのヒロイン

ふくちゃんは

ポジテイブ思考

旦那様が何度失敗しても

傍で支えて

励まし続けますビックリマーク

 

モデルは日清食品の

安藤百福さんと仁子夫妻

百福さんが実際に

チキンラーメンを

世に送り出したのは48歳

カップヌードルを

発売したのは61歳

 

百福さんは48歳から

亡くなる96歳まで

毎日昼食に

チキンラーメンを

食べ続け

健康長寿を実証したそうです

 

それくらい

当時は

「即席めんは体に悪い」

という偏見が

あったのですねびっくり

 

百福さんは小食を心がけ

週2回ゴルフを行い

自分の健康管理にも

気を配っていたとのことでした

 

骨粗鬆症もそうですが

健康のためには

バランス良い食生活と

適度な運動

 

さらに

安藤百福さんの場合には

支えてくれる奥様がいたから

強い情熱を持って

前に進めたのでしょうね

 

あなたの専属サポーターに・・

あなたが

生涯歩ける体作りを

始めたい

と考えた時 私は

傍で支えて励まし続ける

存在でいたいと思います

 

このたびメール講座をリリースいたしました

私の経験も交えた骨密度メール講座の

    内容になりますラブラブ

 

【第1回】気になる骨密度 低下の五大要因とは

【第2回】まずは自分の骨密度を知る事

【第3回】測定後が大事!骨太生活をめざせ

【第4回】ねらいはカルシウムの吸収率

【第5回】和食から離れないで欲しい理由

【第6回】強い骨は衝撃で作られる

【第7回】コツコツ運動で骨密度アップ

【第8回】忘れないで!生活面での注意は?

【第9回】私の骨密度体験ストーリー

【第10回】人生100年時代を生き抜く

 

 

 

ビックリマーク生活習慣から骨密度をあげる メール講座案内ですビックリマーク

【無料】もう骨密度なんて怖くない 10日間メール講座

 

今回ご登録いただいた方限定で

骨元気レシピを2点プレゼント

おつけしています

パソコンアドレスでご登録いただくと綺麗に見れます

お気軽にご登録ください

少しでもお役に立てば幸いです

 

今日は

「即席ラーメンの女房」

についてお話しました

お読みいただき

ありがとうございます