元気の源(⌒▽⌒) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


 こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(⌒▽⌒)









子供可愛いっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。


子供って見てるだけで癒されますよね〜照れ



私の友達の子供のあっくん💕

毎月家に行かせて頂いて元気をもらっています

{F4F64135-FE37-4A70-991F-3CE6AB62F8C3}






1ヶ月のうちにどんどん成長していくあっくん💕
言葉もしっかしてきています。
何してても可愛く見えます

{20CD8397-5714-4979-A548-CA2D77C06AD1}







この間はカッコイイ姿も見せてくれましたよ🚲
カッコイイですね〜(*^o^*)

{A2175AB6-FFCD-4D1A-930E-1D9C650B27FB}




いつもメロメロになる私ラブ

今月も元気をもらいに行きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです