偶然?初期型隼ツーリング・2 | kamo のブログ バイクでウロウロ♪

kamo のブログ バイクでウロウロ♪

長崎県佐世保市を中心にバイクでウロウロしています。

続きです♪


南阿蘇〜南阿蘇パノラマライン


8年前…とり天さん達は車だったけど…



今回は同じハヤブサで…

同じような天気と季節…

凄い偶然♪





火口は立ち入り禁止だった…


近くの駐車場で記念撮影♪


04・99・06と初期型ハヤブサ3台♪



草千里駐車場は入場待ちで渋滞してた💦


黒くなってる米塚




〜知らないルートを通って…


最後は三愛で糖分補給♪


そして…解散

たっせさん、とり天さん今日は有難うございました♪

良い記念になりました♪

(最後までルートが一緒でしたね)





暗くなる前に高速乗って


寒くなる前に無事、帰宅♪

本日の走行距離 570キロ



インスタに載せてプレッシャーかけてるつもりはないよ(笑)


とり天さんもYouTubeにアップ

編集お疲れ様でした♪