偶然?初期型隼ツーリング | kamo のブログ バイクでウロウロ♪

kamo のブログ バイクでウロウロ♪

長崎県佐世保市を中心にバイクでウロウロしています。

お庭に植えてるミツマタが咲いてきた♪

大分方面のミツマタも…そろそろじゃ?


情報収集する中、由布のミツマタが見頃らしい♪


今年のミツマタは行った事ない由布のミツマタに決定〜


朝晩は寒いんで…朝陽が登ってから出発(笑)




高速乗って、ばびゅ〜んと由布の道の駅

極寒…身体が芯から冷えて震えが止まらない…

暫く日向で光合成…





少し温まったら出発

野焼き後の由布岳が見える絶景スポットへ




う◯このガードレールで有名な?場所へ行ったら

先客さん?初期型ハヤブサが2台


偶然?待ち伏せ?…もしや?…

有名モトブロガー「とり天さん」と旦那さんの「たっせさん」でした〜♪


↑とり天さんのYouTube 




お2人に会うのは…



2016年2月


↑この記事の中


↑懐かしいZZR1100(笑)


草千里の駐車場で少しお話しさせて頂いた…

8年ぶり?


超お久しぶりで〜す♪


この後の行き先を聞いたら…ミツマタと…

あら、偶然にも?行き先が一緒(笑)


たっせさん先導で案内して貰える事に♪


偶然?

初期型ハヤブサ3台でのツーリングスタート♪




途中で寄った… 安楽寺のしだれ桜

まだ全然だったけど…この枝ぶり…道路まで…

バスやトラックが通らない事を祈ってます(笑)


咲くのは月末?綺麗だろ〜ね〜♪




少しワイルドな場所がチラホラ…そんな道を進んで…


高場山三椏苑


ミツマタの密度が凄い


ミツマタの中の道を通って上まで行けるよ〜




体力温存の為?半分で諦めたけど…(笑)


綺麗でした♪





その後…あら不思議、次も偶然(笑)


道の駅 ながゆ温泉近く

隼で隼ラーメン♪


初訪問♪


嗚呼…隼♪


たっせさん、ご馳走様でした♪





リクエストして寄ってもらった…チコちゃん♪

チェーンソーアート♪

ちょっと来るのが遅かった?色褪せて…(笑)


タスキ…(笑)

少し離れた場所にも小さなチコちゃん♪



その後も先導されツーリングは続きます♪