アジサイ・ツーリング | kamo のブログ バイクでウロウロ♪

kamo のブログ バイクでウロウロ♪

長崎県佐世保市を中心にバイクでウロウロしています。

日曜日の朝…

だらだらとYouTube見てたら…LINEの通知音?…


梅雨入り前に北九州の御夫婦ライダーが、こちらに来られると♪
こちらに来られるならご案内しましょ~♪

と…北九州からだから、まだ時間ある?と庭の草苅りしてたら…


えっ?もう金立パーキング?💦早っ(笑)




慌てて着替えて、待ち合わせ場所へ💦
お待たせしました~💦

北九州からの御夫婦ライダーとは…
もちっこさん&こうさん♪ヽ(´▽`)/

お久しぶり~♪

待ち合わせ場所の川古の大楠




さ~アジサイ・ツーリングの始り~♪



先ずは…
あれっ?デジャブ?(笑)
大聖寺(あじさい寺)
昨日と違って良い天気(笑)
今年は雨の日と晴れの日の紫陽花見れました♪





山を降ってお昼ご飯

人気店だから並んでる?と思ってたら…
タイミング良く入れた♪
餃子会館♪
ここに来たら、もしもしラーメンとホワイト餃子♪





移動して…
今日も来たよ♪稲佐神社♪
大楠




鹿島~444へ移動して

よっちゃん先生のブログでお馴染み

中木庭ダム
紫陽花が沢山♪
毎年…こんなに咲いてるとは知りませんでした~💦
お腹いっぱいにアジサイ見れました♪





波佐見町に移動して
鬼木棚田
田植えが終わったばかり?




山を降って
旧波佐見町立中央小学校講堂兼公会堂


公会堂のミニチュア?トイレが新しくできてました♪





公会堂、向かえにある西の原エリアへ
焼物工場跡に、いろんなショップが入ってます♪



その中の…ひとつ…

モンネポルトさんの…
三人共、ツボにハマった…半魚人♪(笑)

すてき過ぎるギャラリーでした~♪



いちばん奥にあったお店…

氷窯アイスこめたま さん

糖分補給~♪

お店を出たら17時…

楽しい時間は、あっと言う間に…
今日のツーリングもここで終了~

もちっこさん&こうさん♪今日は遊んで貰ってありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

北九州は意外とご近所だと気づきました(笑)
ゼファーが本調子なったら、そちらにも遊びにいきますね~♪


波佐見でお別れし…帰宅

本日の走行距離 164キロ


今回も、さらっと書いたブログ…
詳しくは、近日中に?もちっこさんがアップしてくれるはず(笑)
みなさん、お楽しみに~♪ヽ(´▽`)/



おまけ?

撮る人を撮る(笑)