kamo06さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新天地

ブログお引っ越ししたよ(^^)

よろしく(^^)


http://ameblo.jp/camo06/

我が生涯に一点の悔いなし

卒業旅行



ついに卒業旅行に
行ってきた!
楽しかったードキドキ
栃木最高!
また行きたい(^^)



一日目はプール!
アトラクションスパ!
見せ付け変態いた笑

温泉広いしサウナも
いっぱいあったし、
冬の露天風呂は最高!
雪が降ってるのが
さらにいい(^^)
夜と朝入って満喫温泉

夜ご飯のバイキング
めちゃ充実してて
美味しかったー(^^)



二日目はテディベアと
トトロ展と南が丘牧場馬
ウサギ散歩した(ノω・)ドキドキ
疲れたけどそれ以上に
楽しかったあ(´∀`)



もう卒業だなんて
悲しすぎる(;д;)
これが大学生活最後の
思い出かなあ..

とにかく栃木
楽しかったです!

kamo06さんのブログ-110211_122642.jpg
お土産の帽子馬
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>