kamo06さんのブログ -2ページ目

仙台旅行!

kamo06さんのブログ-110205_151034.jpg
kamo06さんのブログ-110206_125354.jpg

高校時代の友達と4人で
一泊二日で仙台に
行ってきたよ(^o^)/

アウトレットパーク、
青葉城、いろいろ行って
いっぱい買い物して
いっぱい美味しいの食べて
めっちゃ楽しかった!
やっぱ仙台はいいね^^
もうしばらく服買わない笑

夜はお酒買ってホテルで
飲みながら恒例の
襲い合い(´Д`)笑
ほんと良い二日間でした

二日後は本命の卒業旅行!
楽しみだ~っo(^-^o)(o^-^)o

朝の鶏

拳王
kamo06さんのブログ-110204_104714.jpg

シロちゃんがいなくなってから
老化が激しい..
でも今日は久しぶりに
外に出してあげたから
元気出たみたい(^o^)

kamo06さんのブログ-t02200293_0240032010778681971.jpg
ちなみに以前の拳王

kamo06さんのブログ-110204_110103.jpg
そだね。

夢の中で生きている



さてさて、
今まで日記を書かない間
色々あったわけですが∩∵∩


今、「超新星」に
はまってるの!
K-POPなんです
歌もダンスも最高すぎるし
みんなかっこよすぎるし…

みんな大好きだけど
kamo06さんのブログ-ics.jpg
一番好きなのはゴニたん。
かっこよすぎる(;ω;)

一度でいいから
会いたい!
話したい!
握手したい!
触れたい!
抱かれ(以下略)


ちなみに、前までは
kamo06さんのブログ-images.jpg
この方が好きでした。
てゆかこの前高橋氏主演の
映画観て、その役が
めっちゃタイプで
つまり高橋氏が演じた
その役が好きで…
別に、あの変なドラマとかのは
別に興味なくて……もごもご

でも上の画像の笑顔は
ドストライクです!


今夜も夢にゴニたん
出てくればいいな~
(すでに二回夢に出てきた)