変化

テーマ:

 

 

最近、

 

ネットサーフしていると、

 

「中古ペンション売却」に目が行くようになっています。

 

東京でカフェをやらないで、

 

「中古ペンション」を購入してどっかでやろうかなナンテ?

 

多いのが、

 

建築、1980年代前後と1990年代前後の物件が目立つ。

 

結構、画像では見てくれが良く写っていますが、

 

20~30年以上経過しているからそれなりなんだろうなぁ。あせる

 

内装も古めかしいだろうなぁ。あせる

 

修理や改修(リホーム)代が結構かかるんだろうなぁ。あせる

 

自分でやればいい?・・・無理。笑い泣き

 

AD

悲報

テーマ:


投稿写真


東京の下町に、
築60年の持ち家を
「東京オリンピック」 までにリノベーションして、
カフェ開業を目指していましたが、
母が「冥土の土産」にその家を壊して、
新築の家を建てると言い出しました。
高齢な母に「冥土の土産」と言われれば、
嫌と言えず予定を大幅に修正せざるを得なくなりました。

当分の間ブログは、 お休みします。
復帰のせつはよろしくお願い致します。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


AD