変顔は得意じゃ無いカモノハシ

つい、妙な恥じらいが出ちゃうんですよね

 

先日書いた顔の問題にかおり先生がコメントしてくれました

 

”見つめ合っても笑わない関係でしたら、是非ともウルウル🥹見つめてください😆“

 

M先生と見つめ合うのは全然平気です

習い初めの頃は恥じらいがあったりしましたが

最近はジーッと見つめあってもへっちゃら爆笑

 

しかし、見つめ合うとM先生が変顔してくることがあるんです、特にラテン

プレパレーションの時も、踊ってる途中も

 

カモは真剣に踊ってるのにむかつき

変顔としてはかなりレベル高い変顔なんですよ

 

カ「ギャハハ〜、なんでそんな顔するんですかムカムカ踊れなくなりますむかつき

M「んはてなマーク何かしたかニヒヒはてなマーク

 

レッスン中、踊ってる時に変顔する先生ってありですか〜〜爆笑はてなマーク