最近眠りが浅いカモノハシ

90分間隔で目が覚めてしまうのは困るな

 

スタンダードレッスン、ワルツ

 

指導はまずシャドウから

色々言われて、シャドウしてみせる時は

真剣だし表情も固くなるの普通ですよね凝視

 

M「顔が怖い、変な顔すんなニヤニヤ

鼻の下を伸ばして口を鳥みたいに尖らせて見せるM先生

 

M「こんな顔の動物いるよな。あれあれ・・・ペンギンニヒヒ

カ「カモは真剣なんですよむかつき

 

M「口を固めるな。ストロー咥えさせるかニヤニヤ

M先生に習い始めた頃、ストローを咥えた口で踊れって言われたのでした

口に力を入れない、呼吸をするってことみたいです

 

カ「カントリーマアム咥えますかにっこり

KEIさんのブログより

 

M「カントリーマアムは無いけど、薄い塩味のお煎餅あるぞ。持ってくるかニヒヒ

危うくお煎餅咥えさせられそうになりました爆笑

 

その後、組んで踊ってもらう時も

M「怖い顔で近づいてくるな笑い泣き

 

顔に力を入れないのは、体に力を入れないのと同じなんでしょうね

大切なことだと分かりますよ、でも

顔怖いびっくりマークって微妙に傷付きますわ〜〜爆笑