教え魔に捕まったかとはほとんど無いカモノハシ

気が付かないだけか?

 

 

読んでいて思い出しました

初心者の頃のことではなく、最近の話ですけど

 

パーティで1回踊った男性に再度誘われて

ぶー「いやー、軽くて良いね。重い女性と踊ると大変でさー」

カ「はぁ〜、ありがとうございます凝視

 

この方、何を踊ろうとしてるのか分からん・・・はてなマーク

これじゃ女性が踊れなくて重くなっても仕方ないでしょ

 

また、その男性に誘われて

ぶー「あなたホント軽いねーー。重い女性と踊ると腰が痛くなってさぁ大変なんだよ。

カ「そうですか・・・凝視

 

パーティ慣れしていて、自分は踊れると思ってるのね無気力

 

 

この話をM先生にしたら

M「いるいる、そういう人。その男性は音も合ってなかったろニヤニヤ

カ「そうです。音も合ってないから何踊るのか余計わからないんですよ凝視

 

M「音が合ってないって指摘すると、こっちが間違ってるって怒ったりするからなニヤニヤ

カ「そうなんですよね凝視

 

M先生、よく分かってる爆笑

 

特に、嫌なこと言われた訳でもないですが

一緒に踊って楽しく無いタイプ

 

M「近づかないようにするしか無いなニヤニヤ

初心者じゃ無くても、苦労させられる男性には困るよね〜〜無気力