「幸守」事件@@!? | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

 

夕方S先生から「スタジオに何か飛んでる!?」 

 

と連絡があり。。

 

明るくなってレッスンを始めたら 

居なくなったんだけど、

レッスン終わりごろに出てきて 神棚に入っていったよ(笑)

入って消えたわ!!

 

きっとそこにさ。 

4次元ポケットがあって どこかの世界とつながって出入りしてるんじゃないかな?

 

えー!!😳

そんなことありますかね?? 

 

 

 

 

 

次の日神棚を降ろし。。

(確かにお供えのお米がちょっと落ちているけど誰もおらん) 

 

安心していたものの。。

 

夕方びっくりびっくり!

 

ブラインドにさかさまになってぶら下がっている コウモリ(幸守)🦇発見びっくりマーク


(さすが夜行性夜になったら出てくるんだ・・)

すぐに窓を開けようとするが 

スタジオ内に入ってきたガーンガーンガーン

 

飛び回る 飛び回るびっくり。。。

 

しばらく 様子を見て 

コウモリについて調べてみると。

 

保護動物なので 

むやみに退治するのはよくない。 

窓を開けて逃がしてやること。

むしろ コウモリが家に入ってきたら幸運が訪れてラッキー!

だとか!?

 

さすがに💦💦💦

このままではスタジオが使えない。

 

悩んだ末に

窓際を飛んだ際に、

ほうきラケットでコウモリボールをポーンと外に打ち出すことに成功照れ虹キラキラ

 

やー 動体視力良くて助かった(笑)ウインク

 

あいつ 脳震盪起こしてないかなー・・・。

ちょっと心配だけど 

くまなくスタジオを掃除し、除菌して

コウモリ🦇の巣がないか? 

 

大家さんとも確認して。

(今のところ大丈夫そう)

良く窓開けとパなしだからなー・・

 

ひとまず 大丈夫そう。

昼間はでてこないけど

夕方 家に帰るみたいに入ってくるから 

(ほんとに1センチほどの隙間から入ってくるらしい)

 

Aさんは よく家に入ってくるから 

網で捕まえて逃してやるって言ってました宇宙人くん

 

 

虫の季節です。

気をつけましょうね・・・