ガムランin横浜でした☆彡 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

今年2回目のガムランメソッドin横浜

でした✨

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました😊
 

 

🔸ガムランメソッド 養成講座in横浜

  今年2回目!
 

@kiyonobody スタジオにて

開催させていただきました😊✨

そしてサポートに入ってくださった
 

@haveaniceday0903 Mikiko先生も

ありがとうございます♪

今回はボディメイクに携わる

トレーナーの方が多く参加下さいました^ ^

痛みや不調は体型の崩れにもなりますし、

体型の崩れは痛み予備軍でもありますね!

皆さまの身体の変化や反応を

共有しながらの楽しい時間となりました🎵
 

ガムランは

お客様には もちろん!

今一つ効果を出したいトレーナーさん。

施術を長持ちさせたい

セラピストさんにも優しい。

 

※ガムランメソッドでは、

#rfca 理論を土台に『手技とちょいトレ』で

骨格のポジションを整え

「身体の土台作り」をしていきます♪

=======================

🌟次回の【横浜開催】は 

 11月17.18(日・月)予定しています。

 

 9月29.30(日・月)は東京開催あり!

 

======== .

@kamlang_method

◆ガムラン養成講座 in大阪 🈵
・2024年 6月15・6/16

 

◆ガムラン養成講座 in福岡 🈵

・2024年 7/3・7/4

 

◆ガムラン養成講座 in富山

・2024年 6/25・7/11・7/16

 

 

・体験してみたい。

・単発セミナーを受けてみたい。

など 気がるにお問合せください^ ^