お味噌づくりWS☆彡 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

毎年恒例となりつつある

お味噌作りWS❗️

数えたら4年目でした^ ^
 

@kazeno.kaori 浅野先生

いつもありがとうございます照れキラキラ

 

今回は発酵食のお話などなどもあり

ベテランさんも新人さんも改めてお味噌の良さを感じたはず!!

 

帰って、蓋をしましたかね、、?

定番のお塩だけじゃなく

ベテランさんはいろいろ挑戦してみましょう笑。

 

私は 昆布で蓋をしてみました照れ照れ

 

出来上がりが楽しみですねびっくりマーク

 

ご参加いただきました皆さま。

浅野先生 ありがとうございましたウインク

 

石鹸作りとか

梅干し作りとか

・・・・ 今年もやりたいなあ。。

 

身体によいもの 良い事を 取り入れて

身体の内側からもキレイで健康美になりたいですね!!!

 

ガムランHP