水分補給は適切に♪ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

夏は しゅわっと炭酸なんかが

おいしくて。

 

 

久しぶりの ラムネがおいしすぎました^^*

 

今年は 熱中症や夏バテには気を付けようと しっかり水分補給をしている。

(いや しすぎているかも・・・)

 

なので ちゃぽちゃぽんで浮腫みやすい@@; 
クーラーもなるべくかけるようにしているので腹が冷える。

 

お客様もそのような お悩みの方は多く。

 

たまたま お料理教室をしてらっしゃる先生に 聞いたところ

==========
梅酢+チアシード

==========

で 夏バテ対策を

してらっしゃるとのこと。

 

梅はほんとに ミネラル豊富で ミネラルがないと臓器が動かないし、

また、

チアシードは栄養価が高く 「腸に水分を保管」する役割があるとかラブキラキラ

のどが渇くのも

腸に水分を貯めておけないことが一つの原因でもあるそうで。

 

・・・
チアシードは手が付けれないまま 瓶に入ってるので 今日からさっそく

常備ドリンクとしてみよー!!!

 

と思うのでした!

 

下唇がすぐに荒れるのも 腸が弱い証拠!

 

ということで。

すぐに下唇があれる私は せっかくとった栄養が吸収されていないかも(びっくりガーン

 

なのです!

 

水分補給と一緒に

チアシードやらヘンプシードやら トライしてみよう!!