石鹸が届きました♪ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

PCを買いかえたりして・・・ いろいろと 時間がとられてしまって@@;

 

なかなか ブログが書けていませんでしたにやりあせる

 

さて。

昨年作った石鹸が 届きましたウインク

 

 

薮内 朋子 さんありがとうございます♪

 

皆さまそれぞれに香をつけて作りましたが

 

私のは

 

ユーカリ✖️メリッサ

何も考えずに選んでいたけど

 

・ユーカリ→抗菌作用・消臭作用

・メリッサ→風邪予防・鎮静作用

 

ウンウン👀

自分に必要だわ。

と、改めて納得照れ

 

 

しっかり真空パックになっていて。。

どうやら切り餅に見えてきますが、

楽しんで使いたいです♪

 

 

ほんと 手を洗ってもカサカサしないし、いい香りで 

何度も石鹸を使ってしまうー!!(笑)