ガムラン®メソッドin福岡でした! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

先日は ご縁をいただき、

九州・福岡県にて「ガムランメソッド養成講座」を開催してきましたビックリマーク

九州って・・ 屋久島以来。

北陸の冬のどんよりから 南に近づくと、、、ちょっとワクワク爆  笑

空が青いだけで 気分も明るくなりますね照れ!!

他にも いろいろ周りたいと思っていながら

世間がコロナで大変なので 

大人しく さっと行ってさっと帰ってきましたあせる

 

ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました♪

 

皆さまのお身体の変化と感動をいただき、

あっと言う間の時間でした✨

 

受講いただきました皆さま

ありがとうございました照れ

 

九州で

ガムランメソッド爆  笑ビックリマーク

楽しみです♪

 

さっそく練習&実践されて 効果を体感してくださっていてうれしい!!!

 

 

また ご要望につき 夏頃九州に行こうかなー!? と思っています乙女のトキメキ
(多分・・・ 単発セミナーの予定 ですが、

 もし他に養成をご希望の方がいらっしゃいましたら

 養成講座でもいいかなー^^?) 

 まだ日にちは未定ですが 8月ごろ

 糸島合宿の予定ですので 気になる方はぜひ!!!

 

 

もちろん ご要望があれば各地でお伝えできたらとも

思っていますので 気軽にお問い合わせくださいませー!!!

 

ガムランメソッド
=================

rfcaの骨格コンディショニング理論

土台とした

手技+エクササイズの融合メソッド!

※マットベースで可能な手技レベルです!

=================

 

ガムランメソッド養成講座in富山

    6/5 スタート❣️

 

=====================