「ガムランメソッド」腰痛編セミナー 開催しました☆彡 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

ガムランメソッド 腰痛編セミナー in富山 開催しましたルンルン

 

理学療法士さん・セラピストさん・トレーナーさん・ヨガインストラクターさん

ダンサーさん・介護士さん・腰痛のお客様 など 

いろんなジャンルの方が参加くださいました照れ

 

今日はお天気よく 気持ちよくロケット

午後からのスタジオは 日当たりよくてあったかーいチューリップ赤

朝一のお客様が 腰痛の方だったので、セミナーの準備も 

そこそこバッチリ!?

(モデルを務める人気者)

 

うん!ダイジョブ! とまた自分に言い聞かせてセミナーへ臨む自分(笑)

自分のしていることを伝えるって なんて難しんだか・・ と やっとここまで来た気持ちもあり。

去年から またいろいろと裏付けも増え、自分のしていることの理解も深まり、

教えるポイントも また深まり。

変化や効果も 体感いただき、

*さっそく現場で使います

*足が軽いー!

*腰がらく!

*自分の癖が分かった!

*普段されていることへの理解が深まった(お客様)

 

うれしいお声をいただきました音譜

なんだかんだと 資料が少しづつ更新されていってしまうぶー汗

日々発見なのです(笑)

 

星 次回の富山「ガムランメソッド」は、 3/24(日)13:00-15:00 です。こちら

 

星名古屋開催 5/19(日)13:00-15:00 こちら

   *名古屋では リスタイル グループレッスンも開催!! 

 この二つ 最高の組み合わせ! その日のうちに体の変化が実感できます!

 

 

 

ガムラン・巡HP

(Twitter/Facebook)  気軽にフォローしてください♪

Instagram: studiomeguri

 

 

星スタジオ巡 グループレッスン・講座 こちら

■3月10日(日) リスタイル/ 触って動いて!身体を知ろう(下半身)

■2月25日(日) 赤ちゃんとママのお茶会(発達・発育)

■4月14日(日)えいぶるキッズ・えいぶるBaby

 

■3月24日(日) 

10:00-12:00  体型分類メソッド in富山

■3月31日(日)

10:30-11:30  合う味ダイエット®体験会

■4月21日(日)

11:00-13:00 究極のデトックスで美肌を目指す!クレイWS