関節のネジしめキュっきゅ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

久しぶりの スタジオの人気者。

めぐちゃん。

 

たまにドライバーでキュっつきゅ としています照れ

 

模型では 大きなネジがついていますが、

肩の関節や 股関節や・・ 細かい関節たちも ネジじゃなくって 本来は人体や筋肉でサポートされてるんですよねグラサンルンルン

 

支えるために 筋肉は 

きちんとその走行に沿って走り支えてますウインクビックリマーク

 

 

人間の身体って すごーいくちびる

 

ちゃんと骨も筋肉も ちゃんと一個一個が役目をしているし、

ネジ締るところ 固めるところ。。。など 体のルールがあるビックリマーク

知れば知るほど 体の仕組みってすごいなあにやり音譜

 

 

 

星スタジオ巡 グループレッスン・講座 こちら

それ以外の。

4月23(日)・5月14(日) 「骨格メイク Re:style」(Tera) 

5月17(水) 「ファンクショナルトレーニング」×タバタプロトコール (八田)

5月28(日) 「ピラティス:ボールを使ってお腹の引き締め」 (a i) 

 

流れ星 4/30・5/21『CoreCradle®』Basicセミナー 富山・石川山

     こちら予約

 

お地蔵さん 6/18・「美脚をつくる3つの法則・股関節痛に対する機能改善パッケージ」

 

*出張グループレッスン・社員さん研修なども気軽にお申し付けください乙女のトキメキ

りんご お問合せは こちら