Re:styleブラッシュアップと。 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

2月は 「あ」 っという間ですねキョロキョロ汗

時間をいただき 学びの一日走る人走る人

 

Re:style ブラッシュアップービックリマーク

(スタジオでは毎週火曜の夜と 月一で日曜朝やってます^^)

 

ポスターもたくさん届いたので 少しづつ配布中・・・ 

こんな背中目指してカラダ作りしたいなぁ・・。

 

また新しいムーブメントや 

お客様の身体を快適に作り上げるコツやポイントを教わり、 

いや しかし「骨盤底筋群」の感覚入力が わかりやすいうえに面白かった(笑)

これまた少しづつ皆様にお伝えできたらと思いますウインク乙女のトキメキ

 

 

しかし 今朝は放射冷却でカチンコチンの朝びっくり 

思いがけず車が凍っていて 出発に時間がかかってしまい、まさかの電車に乗り遅れるという惨事汗

しかしながら マスターストレッチ® を受けて自分のコンディショニングという予定と 

Re:styleブラッシュアップの参加は 何とかこなしウインク  

少ない頭と身体をグルグルさせながら 自分の中で学んだ事を消化中ニヤリ

 

 

近頃冷え切っていた カラダもホカホカになって 

3月も また頑張れそうです照れルンルン

 

 

 

ガムラン・巡HP

 

星スタジオ巡 グループレッスン・講座 こちら

それ以外の。

3月26日(日) 「骨格メイク Re:style」(Tera) 

 「コア・クレードル使いこなし講座」(Tera)

3月15(水) 「ファンクショナルトレーニング」グループレッスン(八田)

4月9日(日)「巡バザール」開催

4月16日(日)「食×美Body」~美肌~を内側から作る秘訣を学ぼう

『CoreCradle®』公式Basicセミナー(イントラさん・トレーナーさん向け)

 

★美姿勢美脚プライベートレッスン

 

りんご お問合せは こちら