年明けから風邪の。 | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

年明けから 毎年恒例のように 

風邪をひいてガラガラ声の私ですドクロ

 

そしてもちろん

毎年恒例 年明けおみくじ も好評中照れルンルン

 

 

と、同時に いただきも いろいろも配布中・・・。

キウイなんて。あったかい外国じゃなくって 富山でも育つんですねーびっくり

って言われますが、私はほぼ 富山産キウイを食べてきたので 

富山でもキウイがとれるのは当たり前だとおもっていたあせる 

こうやって熟すまでリンゴと一緒に置いてあるんですよー。

 

さて。

風邪をひいている方も多いですね!

 

風邪をひいたら ビタミンC と 冷たい果物ばかり食べていませんか?

 

それは 逆にカラダを冷やす元ドクロアセアセ

 

内臓をしっかり温めて まずはカラダの栄養素となる 

 

*糖質(脳を働かせる栄養源・カラダを動かすエネルギー源)
*タンパク質(筋肉・骨・血液・肌をつくる)
 

をまず しっかり摂取するのが おススメ!

例えば タマゴ入りおかゆや雑炊ビックリマーク

 

カラダを温める ネギや 消化を助ける梅干しを入れたり。

鰹節(動物性たんぱく質)をかけたり、 体調に合わせて味噌や醤油や塩など 

味付けも工夫してミネラル補給(調味料)もしっかりルンルン

 

なるべく 薬にたよらず 自力で治したいですもんねグラサンお茶

 

そして 連日 ぐったりほぼ12時間睡眠をし、(でもまだ寝れるドクロ

かなり 体調は回復に向かっておりますzzz

 

睡眠も 大事ですzzz

 

 

みなさんも 風邪予防&しっかり睡眠 心がけてお過ごしくださいロケット

 

 

ガムラン・巡HP

 

富山:美姿勢美脚ボディメイクトレーナー/セラピスト 寺口雅代

(整体・ボディメイク・美姿勢美脚・ピラティス・コアトレ・ウォーキング・マタニティ・産後ケア・・)