歯医者で思った・・ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

久々に歯医者に行きました・・・。


歯医者で 大きな口を開けて治療されるのって

なーんて あごが痛いんだろ叫び

ばあちゃんにもらった 干し芋をかじっていたら ガリッツえっ


と いやーーーな音がしてあせる

まさか と思ったけど・・・
セメントが 外れてしまったーっつドクロ


詰め物がとれて歯医者に行くなんて どんだけぶりだか汗


しかし 昔はこんなにアゴがガクガクしなかったのになんでだろ??

お店に戻って 振り返ってみる。
やはり 雪かきによって腕を使ったせいで 腕から首への緊張が多くなり、
アゴが空きにくくなっているのでは!?

枕で首にカーブを作って寝てみる。

口を空けてみる。


空きやすい・・・むっ


歯医者の医療は進歩して 
テレビがついたり、BGMが癒しだったり、電動ベッドもカラダの形にあったものになっている。

しかし。

歯医者で長時間 口を開けている緊張感は堪え難いショック!


首のカーブができるだけで こんなに口が開けやすくなるのに・・

今度は枕持参かなべーっだ!あせる


いやいや まだ研究の価値ありかな??

とにかく
その辺りの進歩もしてほしいなビックリマーク