ファクトリーはんぶんこ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

中学からの親友のデザイナー あやちゃんが

高岡にギャラリーをオープン音譜



あやちゃんには いろいろお世話になってます目

ガムランのHPやチラシ作ってもらったり、
私の英語の先生だし、ってゆうか兄弟で英語習ってたり(笑)
なんだかんだで
家族でお世話になってるにひひ

そして
地元を盛り上げよー ってイベント「ホットメイ」を一緒にやってる
すんごく 頑張ってる人です。



そんなあや先生の ギャラリー/ファクトリー 「はんぶんこ
$Kamlang~巡るからだへ~


コンセプトがまた♪

$Kamlang~巡るからだへ~

「もの」をもっと特別な「Mono」にするように、
人と人。職人と職人がつながって 新しい「もの」が産まれる場所。

そんな願いがこもっている場所。 


ここでどんな出会いがあるかなー?

$Kamlang~巡るからだへ~


そう言って 楽しそうに語ってました音譜

何かを始めるエネルギーは すごく大変だ。

でも
そこを始めるからには 何かを発進したくて 何かを伝えたくて。
お店を構える一人として、
そんな気持ちは一緒ニコニコ


$Kamlang~巡るからだへ~

オープン当時を思い出したお月様

がんばるエネルギーをもらった日。

ここから伝えれるように
ここからどんな出会いがあるか 楽しめるように

毎日を進もうニコニコ