gubiぐび | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

最近 珍しいドリンク類をもらって・・・


ポパイ気分クローバー(あ。わからなかったらすみません^^;)



ちょっとずつ試してみないとニコニコ

$Kamlang~巡るからだへ~


両端はニューヨークで人気の「謎の健康ドリンク」

↑って言ってもらったんだけどホントかな?
ベリー系の飲み物らしく つぶつぶがいっぱいですいちご

英語で・・・
何に効くのか 少しずつ解読中ですよ本




そして「飲むショウガ」お茶

最近ガムランスタッフの中でも流行っていて ジンジャージャムやジンジャーピールなど
いろいろ試してみたりしてますお茶


ショウガは冷えに効果的!!
辛み成分の「ショウガオール」がカラダを中から温め、
さらに「ジンゲロン」という成分が交感神経に働きかけてカラダを温める。

血小板を固まりにくくして血流をよくする作用もあるらしい音譜

最近 ショウガを食べない日はありません(笑)

やはりカラダの中から温めないと晴れ


そして「ひまわり油」ヒマワリ
これは砺波や福光のほうで盛んらしく!?

ひまわり油は 
オレイン酸が豊富で血中の善玉コレステロールを減らす他、便秘や肌荒れに効いたり、
ビタミンEが豊富で血行をよくしたり動脈硬化やシミや白髪を予防する働きがあるそうですヒマワリ


珍しくて健康に気を使ったドリンクビックリマーク


飲んでポパイみたいに
ぱわーあっぷアップアップ

$Kamlang~巡るからだへ~


・・・でもポパイって何でほうれん草の缶だったんだろー???