お別れ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

3月はお別れの季節えっ



管理人を務める3Fスタジオでも卒業や転勤とともに 
スタジオに通えなくなる生徒さんもおられて 寂しいです汗


何人かの先生も仕事の都合などで講師を辞められたりで
お別れの寂しさと 新しい門出へのエールの気持ちで


泣いたり笑ったりしながら日々過ごしてます


昨日は 長くお世話になっていた地元のカルチャーセンターとお別れでしたブーケ1

$Kamlang~巡るからだへ~


なぜか いきなりポスターと看板になっていてびっくりしたものですあせる


かわいい生徒さん達からはいつも元気とエネルギーをもらってたなニコニコ音譜

私が教えを始めてからずっと 4年もココに通ってくれた子もいて
とっても寂しい・・・・
最後にたくさんいただきましたラブラブ

$Kamlang~巡るからだへ~

一人一人のメッセージからお母さん達のメッセージまでびっしり手紙
これに送ってもらった画像や写真。
今までの写真も 貼付けて大事にします音譜


みなさんの活躍を期待してますアップアップ




さて。
今週末は 妹の結婚式。
何かと気ぜわしいお家ドア
頑張って ウェルカムボードを仕上げなくちゃショック!


そして お店のスタッフ「森田先生」とも今月いっぱいでお別れですブーケ1

刻々と 日が近づいて
最近 涙腺が緩いですしょぼん


お別れは 寂しいけど
新たな角出にエールをおくらなくっちゃクラッカー


さあ。がんばろうメラメラ