エクサポールと満月◎ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

スタジオのオヤマ先生が、レッスン前にガムランに遊びにきてくれました♪

時間があったので 私もいろいろ実験させてもらったべーっだ!


そして 先生寝転ぶ・・・

$Kamlang~巡るからだへ~


これ。
新しく使っている「エクサポール」

いつも猫背な先生ですが ポールの上でいろいろ体幹運動してもらったら・・・


かなり背筋が伸びた!!


体の軸も最初より 真っすぐに近づいてビックリマークビックリマーク


いやー 改めてエクサポールの効果を実感ひらめき電球 

やはりすごい。

施術にプラスして 日々のケアもしっかりすると 
かなり体が変化するはずですパー


楽しみですね音譜
私も 毎日ごろごろしよーにひひ



ところで 今日は満月です満月


満月の日
って何か好きです満月


空から特別な パワーがもらえるような・・・・?

身体も月の満ち欠けによって 変化するって話 
知ってますか!?


満月の日は身体が最大限膨らみ、全身も緩み血流も盛んになるそうです。

骨盤も開きやすくなるとか!?

自然にしたがって骨盤の開閉を妨げないよう、

筋肉をほぐすケアや、食においても必要な栄養をとりこめるような食事がいいらしいですよ星



といいつつ、本日も終わりに近づいてますあせる


月の光を浴びよう・・・Zzzzz