ホッカイロの貼り方はいかに!? | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

この時期はホッカイロが欠かせませんヒマワリ


最初は仙骨部分(腰の下のほうの三角の骨)の所だけに貼っていたけど

最近じゃー おへその下「丹田」と「仙骨」の二個貼りですえっ

お腹周りを温めると 全身に血液が巡りやすくなるし、仙骨からいっぱい神経が伸びてるからねビックリマーク

人工の温かさに慣れちゃいけん
と思いながら カイロがはずせないあせる


でも今日は 斜め貼り。
右の腰と左のお腹 たまに入れ替えて 左の腰と右のお腹


何かの雑誌で見かけて 実験中ですがひらめき電球 

こりゃまた確かに 温かいような気がしますラブラブ!

その理論は まだよく分からないけど・・・
多分 筋肉の流れの関係なのかなー??


と思って 筋肉MAPを広げているところです
$Kamlang~巡るからだへ~



筋肉の 熱伝導の仕方・・・
気になるオタク テラ得意げ