ずんずん | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

晴れてお天気がいいってだけで 動きたい気分になりますね晴れ

$Kamlang~巡るからだへ~


久しぶりに青空を見て ズンズン行動したい気持ちに走る人走る人

$Kamlang~巡るからだへ~


こいつに乗って どこまででも歩いて行きたい気分になってしまった(笑)

いやいや。

今日は お勉強にメモ


北陸みたいなどんよりしたお天気の中で 
新年早々やる気を出すのは すごくエネルギーがいる事ですねー♪

と 先生に言われました。

ほんと。お日様の光って大事ー! 



最近、
施術において
骨や筋肉と同時に
その人の姿勢やカラダの使い方やクセを知る事は とっても大事だと思う。

気になって 気になって
インナーマッスルや動きについて みっちりお勉強してきたサーチ

$Kamlang~巡るからだへ~

時間が足りませんショック!汗
自分の中で消化して 
施術にも 自分の動きにも
ルーシーにもBCBにも ダンスにも

少しずつ活かしていきたいですにひひ

カラダを動かす 指令を出すのは「脳」
頭で意識するのは 大事だわえっ

と再認識した このゴロですひらめき電球


今日はみっちり お店で頑張りますメラメラ