ぶらり旅へ~! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

って事で 何もない休み(笑)


プラプラ一人チビ旅に行って参りました(*^_^*)

本来旅好きなもんで、どっか遠出してはエネルギー補給をしていますo(^-^)o!

おかげさまで・・・・タケチ&ゴリ


貴重な休暇を

ありがとうございました。


大抵はいろいろ決めずに自分のペースで場所を周るのが好きなんです(笑)
私のガソリンの一つは知らない所を旅する事なんや…。

電車の旅がしたくなって(*^_^*)今回はこんな所に到達しました!


六甲&神戸です(笑)


しぶい!!!



紅葉みたり おテラのブログ



温泉つかったり山に登ったり・・・


おテラのブログ

中華街行ったり 坂道歩いたり・・・ 


おテラのブログ


美術館めぐりしたり・・・

神戸の夜景にびっくりしたり^^@


デジカメ忘れて携帯ですみません^^;


やーでも。

有馬山の山寺から「癒しの森」って文字に引き寄せられて 森の中をひたすら歩きました^^;


てゆうか とトレッキング!人がいなさすぎて木のざわめきが恐かったです@@


途中 川を渡ったり、動物に会ったりしてめっちゃサバイバルでした。

順路と反対側から登ったため、ロープウェイで登らなくちゃいけなかったところを徒歩で歩き、

なんとか無事に下山しました。


生きててよかった(笑)


行きの電車の中で 後ろの席に手錠でつながれた人がいたので、

気を引き締めて旅してたんですがねー★

ま。いろいろ出会いやハプニングがあってこそ 旅ですね!


みなさんも 心に残る良い旅をしてくださーい♪