あさいー! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

まだまだ知らない方も多いと思うけど・・・「アサイー」 すっごい体にいいんですよ♪



そこでガムランの フレッシュJUICEが 「アサイー」シリーズのみになります。

あ。もちろんオリジナルフレーバーコーヒーは健在で!!


値段は 400円に統一になりました!



ジュースは、

●アサイエナジー(アサイそのまま+バナナで割ってあります)


●アサイソイ(アサイエナジー+豆乳割り)


●アサイラッシー(アサイエナジー+ヨーグルト割り)



以上の3種類です♪


最近アサイー ひそかに流行ってきとるわー。

アスリートが注目してます!


アマゾン っていう気候条件が厳しいところで育った果実は、抗酸化物質や栄養素がとっても豊富!!

『天然のサプリメント』って言われてるらしい。



運動後や、施術が終わった後は特に体への吸収率が高いので、飲むとより効果的♪

最近 人気なんです!


まだ飲んでない方は ぜひ一食^^@ お試しくだされー♪