アボガドマン | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

最近、代謝UP&冷え解消のために「たんぱく質」を食べた後に


「にんじんジュース」のみ始めました。


効果のほどは・・・ まだ分かりません^^;



って言う話をスタッフにしていると、

うちの スタッフごりちゃんが 最近「アボガド」に凝っていることを白状。

料理にはまり始めたみたいです^^@




うーーん 意外(笑)



中でも「アボガドジュース」について研究中らしく、食材の効能を調べて またまた感動してました。


「何混ぜたら 美味しくなりますかねー?」


と真剣に悩んでいる姿が憎めません(笑)



アボガドって果物のくせに「脂質とタンパク質」が豊富でビタミンEもたっぷりみたい♪

にんじんジュースに勝てるか!?


でも 深夜に作って飲むから、飲み始めてから2キロ体重UPしたみたいです(笑)



ま。温かく 研究の末を見守ってますわー♪