今どきの ははおや!? | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

気持ちいいお天気なので 近くの「城東公園」をおさんぽー♪


うーん 気持ちい★


っと、小さい男の子が近づいてきて 「せなちゃんはー!?」

って 誰か探している様子。


なんとなく迷子と悟った私は  一緒に探す。「★★保育園の ゆうやくん」・・・


公園を一周してもお母さんが見つからないので、プールへ。


プールを一緒に見学しながら 事務所の人と 聞き込み・・・・。


ほんとに 迷子みたい><。



もっかい外探してこー! って 連れ出した所。

お母さんらしき人が 走ってきました。

「あー良かったね♪」 私は 横でニコニコやったのに、 お母さんはいきなり子供をひっぱたきました。



なんたる!!!


びっくりでした。

周りの人も 振り返るくらいのビンタ。 男の子も泣き出したので

「いや、ゆうやくん一生懸命探しておられましたよー!」


って 私のフォローも聞かず、お母さんは去っていきました。

なんか 悲しい・・・挨拶もなしで。


プールの人も 

「この方 一生懸命探しておられたんでー!」って大声で叫んでました(笑)



ってゆうか 誘拐したと思われた!?


いや・・・ それにしても いきなり子供をひっぱたくのは ないやろー!?

と思いませんか!?