沖縄行って来た! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

・・・・ と言いたい 言いたい><!


でもほら♪


おテラのブログ


先日 沖縄に行ってくる と言っておられた「Mさん」 さっそくお土産を持って現れました(笑)


って ゆうか わざわざ仕事の途中にお土産だけ届けてくださったので・・・

なんともお優しい♪


うーん これで沖縄気分★


Mさん めっちゃ長身でスーツ着て クールな感じなんに、

沖縄でスカート履いて カツラかぶってアムロちゃんのダンスを踊ってくる♪ 

って言っておられましたが・・・・



どーだったんでしょうか!?

写真見たいなー♪


今度 来店された際には 詳しく聞きます(笑)



今日は 夜な夜な 週末に行われるスタジオのイベントの打ち合わせやら練習やらがあるので、

きっと 「ちんすこう」あっという間になくなります^^@