スタイルBBQ! | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

昨日は 三階スタジオスタイルのバーベキューでした♪

(いちおう こっちは店長という位置づけでして^^;)



ウチからも 畑の野菜とスイカを持って参戦☆


雨の心配をしながら… 大人数でのバーベキュー♪


給食のおばちゃんと 誘導係のおじちゃんの 二役を頑張るつもりでした。
いや でもさすがに働きモノの女子が多くて みんなテキパキ動くわー☆

バーベキューは サクサク進みました(笑)


後半は すごい雨で海入ったみたいにずぶ濡れになりました(^_^;)
や~でも楽しかった(*^_^*)

冷えすぎた身体を温泉であっためて・・・・ 充実した一日でした★


しかし 今日はまた なんとお天気のよい事だか・・・・。