合間に♪ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

今日は 仕事の合間に「ピラティス」★


まあ なんて優雅な(^^@ 普通の仕事じゃありえませんよね(笑)


月一回 はるばる東京から来てくださる さとみ先生のレッスンを3F スタイルで受けてます。



体をニュートラルな状態にして 自分に意識を集中します。

筋肉を一個ずつイメージしながら 動かして・・・・

アロマの香りをいっぱい吸い込めるのも好きです♪



終わった後は いっつも身体がスッキリします。

背中ラクなったわー(笑)

だんだん 身体のコアが意識できるようになってきたー!


ありがとうございます。

毎月楽しみにしてる 楽しい時間です♪


しっかし・・・・・・ 夏だというのにぜんぜん痩せれませーん@@