∞ 無限大 ∞ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

やー 昨日遅くに 空港に着いて くったくたで・・・・


そしたら 女の子200人くらいが 花道作って待ってたんですよー!


ぼく そんなに有名になったのかと思って(笑) テンションあがってー


でも女の子達 手に「∞」ってカード持ってて


パッと後ろみたら その人達がいたんですよねー!


そんなに有名なんですか? 無限大って????



って・・・・

一瞬考えたけど 「関ジャニ∞」のこと!!!


いくら芸能オンチの私でも知ってました。 


その後、そのお客様は いくら言っても ∞ が 「関ジャニ」のことを指すのを理解できず・・・・


うーん 最近の芸能人様は いろんな名前があって覚え切れませんよね^^;



女の子だらけの花道は気持ちいかったらしいです(笑)