ほっと一息☆ | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

バイト君が入り、有意義なOFFを過ごしてます!


久々に 美容院の時間もとれたので やっと色をいれてきました^^;


そして 何となく ご飯ジャーを買い換えました(笑)  


本格的に玄米食を極めようと 玄米炊きのできるやつです♪


最近のジャーって すごいんやねー。ケーキ作れたり、ヨーグルト作れたりするみたい♪


うーーーーん これぞ休日☆


そして バイト君は 水島ヒロに似た イケメンと言われ 早くも人気(笑)


はやくも世代交代!?


ってゆうか おとついラーメン屋で声をかけたおっちゃんが(逆ナン?)

昨日早速ダンスを習いに来たのでウケました(笑)

おそるべし。 おっちゃんの行動力!!


明日は かなざわ !