ガムラン富山 ほぐし・整体kamlang/ボディメイクスタジオmeguri巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/


テーマ:

朝晩の冷え込みが 感じられるようになり、

「肩こり」「腰痛」といった 症状の方が とてえも多いこの頃ですあせる

中には縮こまって寝ていて 肩を痛めた・・って方も多いですぼけー

 

原因は いろいろありますが。 

お顔のタルミ・アゴ下のタルミの方の原因の

主な姿勢は・・こーんな姿勢です。

 

(頭が前に出るーデコルテが落ち込む (アゴ下がたるむー)

   背中が丸くなるー腰が丸くなる)

 

もちろんこんな姿勢は

顔のタルミやほうれい線のダブルパンチを受けることになる

 

不良姿勢は お顔にも影響するのだガーン

(姿勢と顔のタルミは密接な関係があるんですね!)

 

さて。

近頃は 

美姿勢筋を意識すること+外側からのお顔マッサージにプラスして

先日 Re:style マスター講座で学んだ

内側からの お顔マッサージ

実験中。

 

 

めっちゃ 顔痛くって びっくりしたけど 

近頃は その分のムクミが

ちょっとスッキリした感じになってきました照れ

 

少し前までは 舌や内側のほっぺに歯型がつくくらい

重たい感じだったのであせる

 

 

溜まっていたのだな・・・。

 

セルフケアも大事ビックリマークビックリマーク とつくづく思う。。

 

 

星スタジオ巡 グループレッスン・講座 こちら

*10月23(月)・11月20(月)

  13:00-14:00「発育・発達あれこれ」(0歳)(IKI)

*10月29(日)・11月19(日)

  10:00-11:15 「Re:style~骨格メイク」75分(Tera)

*11月19(日)

  11:30~12:30 「美尻メイク講座」(Tera)

 

*11月23(祝)巡バザール

 

ガムラン・巡 HP   お問い合わせ

 

 

 

*10月21(土)体型分類セミナー

image

 

 

晴れ Lips-SC のセミナーが10月21・22 にありますビックリマーク

image

 

お姉さん ガールズ競輪観戦ツアー&美姿勢レッスン(FMとやま主催)

 

ドキドキ 産後ママのHAPPYケア(11/7/16無料です!)

   (ママじゃなくても大歓迎!)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今年は 常連様のブライダルのための 

体作りをサポートすることが 多いですラブ

 

 

エステに通うより、しっかり きれいな姿勢で迎えたい

内側から 変わりたい!

ハリのある肌と自信を身につけたい!

(適切な筋肉がつけば 肌にもハリがでてきます)

 

 

みなさん そんなご要望です音譜

 

先日は 月一の施術から 

週一の美姿勢美脚トレーニングに 2か月 

頑張って通ってくださった Bさんのお式でしたクラッカー

 

 

こんな感じの 衣装なの!

と(写真は イメージです)

 

だいたいの衣装のカタチを聞いて 

骨格体型を計測して スタート!!

 

もともと スタイルがよいBさん。

でも 自分が思うよりも 二の腕や鎖骨回り。

脇のたるみが衣装を着ると気になってショック というお声。

 

 

衣装に合わせたボディメイクトレーニングで、
体型分類A型から Xさんに変化

・骨盤幅 マイナス1.5
・胸郭幅 プラス1
・・・・(他も変化)

 

*基本的に 骨格幅は変化しませんが、歪みや崩れがあって骨盤や胸郭のカタチが崩れている場合は 適切なエクササイズによって変化します!



ウエストー1センチ

お尻の周径はー2センチ

 他、各パーツ1〜1.5 センチ引き締まり、嬉しいお声ラブラブ

 

PG1-TN1-WG  へ!

(表記の内容は詳しくはセミナーで)


万年の肩こりや頭痛も解消され、お顔回りもすっきり!!
そんな 努力の姿を応援できる ってうれしいですね
ラブ

 


さて ほかのブライダルさんも 頑張ろうね!!

しっかりサポートさせていただきますニヤリ

 

 

 

*10月21(土)体型分類セミナー

image

 

 

晴れ Lips-SC のセミナーが10月21・22 にありますビックリマーク

image

 

お姉さん ガールズ競輪観戦ツアー&美姿勢レッスン(FMとやま主催)

 

ドキドキ 産後ママのHAPPYケア(11/7/16無料です!)

   (ママじゃなくても大歓迎!)

 

星スタジオ巡 グループレッスン・講座 こちら

*10月23(月)

  13:00-14:00「発育・発達あれこれ」(0歳)(IKI)

*10月15・29(日)

  10:00-11:15 「Re:style~骨格メイク」75分(Tera)

 

*11月23(祝)巡バザール

 

ガムラン・巡 HP   お問い合わせ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日は 柿たくさん。

今日は 梨少し。

 

お客さまたちの 畑の恵みを おすそ分けいただいてますおにぎり

 

そして また それをおすそ分け照れ

 

季節の食べ物には 

その季節の体に必要な栄養素がたっぷり含まれている

言われています。

 

もちろん それだけ 食べればいいという事はないので バランスよく食べることが大事ですねラブビックリマーク

 

これは どんな栄養素があるのかな~。。

なんって ちょっと気にしながら 食べると 

 

これまたしっかりと私たちの体の材料に 

なってくれる気がしますね走る人走る人

 

 

食欲の秋だわ赤ワイン

 

 

気温の変化に慣れないカラダのバランスも

 

美味しいものを食べて

健康的に 体を動かして

 

心と体の元気を 自分で作りましょウインク

 

 

 

 

*10月21(土)体型分類セミナー

image

 

 

晴れ Lips-SC のセミナーが10月21・22 にありますビックリマーク

image

 

お姉さん ガールズ競輪観戦ツアー&美姿勢レッスン(FMとやま主催)

 

ドキドキ 産後ママのHAPPYケア(11/7/16無料です!)

   (ママじゃなくても大歓迎!)

 

星スタジオ巡 グループレッスン・講座 こちら

*10月23(月)

  13:00-14:00「発育・発達あれこれ」(0歳)(IKI)

*10月15・29(日)

  10:00-11:15 「Re:style~骨格メイク」75分(Tera)

 

*11月23(祝)巡バザール

 

ガムラン・巡 HP   お問い合わせ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。