チカさんとごはん(●´人`●) | 高円寺でメンズにも人気の美容室【髪空】のブログ

高円寺でメンズにも人気の美容室【髪空】のブログ

レディースはもちろんメンズに不動の人気の美容室です。
男性でも女性でも隣を気にせず過ごせる半個室のセット面が人気です♪
名物システムの『パスポート』でいつもキレイ、いつもカッコイイをキープできる!
詳しくはホームページで!
http://www.kamizora.com/






こんばんは〜!
石川でっす((´艸`*))




今日で4月もおしまいですね、、、
本当にあっというま(*´・_・`)




 
光陰矢の如し(*´・_・`)






いつも沢山のお客様にお越し頂いている髪空ですが、

今日はなんだかいつも以上に忙しかったような気がします!



みんな最初から最後までフル稼働でした((´艸`*))



 

営業終わってからは、
お腹空いたねーーーってことで
チカさんと髪空すぐ近くのラーメン屋さん、
「田ぶし」へ ! ! !



  
実は、チカさんと晩ごはん食べるの、2日連続ーー!!(笑)





{64B6945A-7803-415F-93F6-8A15F2A2AC6B}

{E0827029-441C-4374-890B-E63116F22373}


(カメラにヒビ入っちゃって、変な影写ってるのは許してください、、、😭)



ここのつけ麺めっちゃおいしーのーー((´艸`*))❣️





無類のお酢好きな私は、途中から味覚障害かってくらいお酢をドバドバ入れるんです。(笑)




よくない、よくない。(笑)







仕事めちゃくちゃ頑張った後のご飯は本当に最高ですね((´艸`*))





 
明日から5月ですが、五月病なんかに負けずに頑張って行きましょーー!!!!





石川おねがい








ラインでご予約は
http://line.me/ti/p/@qpt6660z


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空アメブロ
http://ameblo.jp/kamizora-0501/entrylist.html



高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~20:00