8月の価格改定以降、つけ麺の提供が無く、

無いんだけど、禁断症状激しくなってきたので、ラーメン二郎荻窪店ラーメン

 

順繰りの相性が悪く、猛暑の中、30分程待ちましたんガーンショックガーン

 

豚2枚1,000円(以前は950円だったようです)

トッピング:野菜、ニンニク、脂

この日は豚肉豚の味が良い感じで、今年一番だったかと。

豚と言えば熊ですが、

昨日、長野県の一部地域に熊出没警報が発出されました。

うんで、先日、戸隠で熊さんを目撃したことにつきまして、

ブログにサクっと記載を致しましたが、その戸隠のある長野地域は

注意報のまま…

 

この時点でブログを読まれている皆様…

僕タンが、戸隠でクマに襲われる人が出ないかなぁ~うぅ~ひっひっひ…うずまきバレエうずまき

と心の奥底で願っているだろ~と、思われた貴方!!

善人の塊のような僕タンが、そのようなことを思いも願いもする訳がなく…

長野市役所めぇ~!と思っているはずもなく…

県民を始め、観光で長野県にお越しの方々が、黒色の熊に襲われること無く、

帰路につかれることを心の底より願っている訳でして…眠いから、寝よぉ~っとzzz

 

あっ、話がそれた…

食昼食後の写真撮影は厳禁なので、

豚肉が野菜の下に埋まっているので、豚肉が写ることが無いというマジック

撮影禁止と言えば、ツルヤカインズホームなどの主要小売店は

店内撮影禁止なのに、店内で堂々と撮影をしてXやブログにUPし、

偉そうにことを書いちゃっている低民度国民が散見されますが…

まっ、その底辺の者達が、

あぁ~だ、こぉ~だ、自分の考えを表明されちゃっても、おいたわしいだけですぅゲラゲラ

 

そうそう、知らなかっただけだけど、

つけ麺味(酸味のあるスープ)のラーメンラーメンもあったらしい…

残念!!