What's Next? 終わりなき未踏への挑戦 平出和也

 

昨年12月上旬にブログに致しました。

本年7月にK2西壁へ向かわれることを前々から知っておりました。

 

我が国出発前にご家族で編笠山に登られ、青年小屋に宿泊された、

ほのぼのとした放送を目にしておりました。

 

5月下旬の日本出国の様子をチラっと静止画で目にしました。

 

以降、平出和也さんのInstagramにおいて、石井スポーツ担当者経由での

なかなかK2の天候が好転しない様子を多くの皆さんと共有しておりました。

 

平出和也さん、中島健郎さんが、

再び、我が国の土を、そして故郷、信州・長野県の土を踏むことが無いとは…

思ってもいませんでした…

 

43歳の壁を越えられた平出和也さん…

きっと、K2西壁は、その43歳の壁よりも

遥かに大きかったものだったのだろうと…