タイヤ館でタイヤ交換をしたにゃ。

家計簿代わりのブログなので、レシートが…

レシートが…行方不明にゃガーン

 

でもでも、割り引いて、値引いて、値引きスマイルで、

4本で9万円以上10万円未満(旧タイヤの処分費、工賃を含む)じゃったにゃ。

もぅ、寒暖差が激しく、ボッコボコの穴だらけの某県を走っていると、

タイヤの減りが早いらしいにゃ。

 

考えてみれば、1年のうち半分はアブノーマルタイヤ(スタッドレスタイヤ)を

履いているので、いかにノーマルタイヤの減りの速さが分かるかってなもんにゃ。

ガソリン代は高いし、散々な地方自治体にゃぁ。

 

これから移住などを希望されている方、

移住先は、もうちょっと脳みそを動かして決めた方が良いにゃぁ。

 

2024年の第3週に製造したってことらしいにゃ。

3月ではないみたいにゃ。

 

もぅ1台の車のタイヤを見たら50になっていたにゃ。

1年52週しかないのに、そんな年末にタイヤを製造しているんだねぇ~

と思ったり思わなかったりにゃ。